TERA-YOGA(マタニティクラス)

Date(s) - 2021/03/21 1:00 PM - 2:10 PM

TERA-YOGA講座紹介写真

興正寺マルシェ開催日限定のヨガ教室。1回だけでも続けて受けても。
お腹の赤ちゃんと一緒に過ごす素晴らしい妊娠期間。
それと同時にホルモンバランスが変わり体と心が変化していきます。ヨガは心と体のバランスを整えてくれるので、妊娠中に多い腰痛や肩こりの緩和の手助けにもなります。みなさんで体や心のことを共有して、より充実した妊娠生活になりますように。お寺の非日常空間で一緒にリラックス、リフレッシュしていきましょう。
ちょっといい話。お坊さんのプチ法話も
興正寺の観音堂で、観音さまに悩みを訊いていただきながら。
ぜひ気軽に、非日常のヨガを体験してみてください。
[講師] 西口のぞみ

 

お申込みにあたり下記をご確認ください。
・支具料 2,000円(ヨガマット1枚貸出含む。不要の場合も受講料は変わりません)
・持ち物 動きやすいウェア・水 汗を拭くタオル
・備品購入 特になし

 

・当日受付開始時間 講座開始の20分前から(普照殿受付にて)
・入室不可(講座開始後20分経過しますと入室いただけません。)
・参加対象年齢 妊婦さん(病院の先生からの許可がある方・安定期に入った方)
妊娠初期は赤ちゃんが定着していない恐れもあります。医師にご相談の上、ご参加ください。
・対応言語 日本語のみ
・開催場所 観音堂

ご予約受付

現在、予約受付期間ではありません。

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。